勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/04(月)   CATEGORY: にゅーすから
まあまあ気持ちはわかる( '_')
朝っぱらのテレビ( '_')・・・

復興担当相が宮崎県知事の元を訪れ、まるで上司が部下に接するような
命令口調で会話している風景がテレビに( '_')・・・

えーとその釈明が「九州の人間ですけん、語気が荒い」

九州の人まきこむか( ・_・)・・・

語気が荒いのと命令口調は別物だろう。

出身地と命令口調は別物だろう。

これはオフレコでっていったのにばっちり放映されていたりとか
どんだけー( '_')・・・

知事と大臣が初対面なのかは定かではないけんどもが、初対面ならば
「いたわる」
「政府の不備を問う」
結果「迅速に対応したい。」

その結果から、県としても意向を集約していただき協力して
復興を成し遂げていきましょう。みたいな感じでどうですかいな。

ただ、松本さんの悪くないところは、短縮形で必要な事は簡単に
伝えるタイプみたいだし、訪問者に対して訪問を受ける側が
先に待っているとか、気持ちはわかるかなと。

ただ、言っていいべき状況と相手の見極めというものが
まったく考慮されておらず、わきが甘すぎて今の情報化社会では
ちょときついかなーと。

時代が異なればそういうタイプの人の方が政治をひっぱってけると
思いますが( '_')

そういう時代じゃない。
んで出身地域を理由にする、これもよくない。

浅はかであったと素直に謝る言い訳しない。
口だけじゃ誰も信じないので、報道されたら即日剃髪して反省してますって
誰にでもわかるくらいのことしないと、映像に出る人はダメだろう・・・

ダメだとは思うんだけどね( '_')

なんとなく、さびしがりやなとこがあって、普段口調は簡単な言葉で
乱暴気味だけど、後輩の面倒見がよく、本人はいたってマメだったりする
そんな人間像がちょっと見えるんですけどね( '_')

まーそれとしてもしゃあないかぁと。
[ TB*2 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
● -
2011/08/04(木) 21:12
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
● -
2011/08/06(土) 10:52
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
