勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/02(土)   CATEGORY:
ムーンマイトマイル 22
( '_')・・・
ムーンライトマイル。

のっけからピーシーンではじまり一件ガテン系の猿渡吾郎が
ビルディングスペシャリストとして宇宙に行き夢のような月の開発へ・・・

そして宇宙で初めて生まれた吾郎の子供と吾郎が感動の対面をし
ロストマンがピーされ・・・というところで終わっていたらえーと
思うかもだけど年食った理代子とマギーをみないですんだ(何

そして何巻か静かに進む(人によっては引き延ばしというかもしれんけども)
巻が続きなんか吾郎もパッとせずこのままもんもんかー( '_')・・・

と思ったら
怖理代子→なんだか若いぞ理代子
アンチエイジングマギー→更に若作り

更に男の娘( ̄□ ̄;)!!w

どういう方向性だよ宇宙漫画w

そして最後に吾郎が・・・

カコイイ・・・

絶対に現実にやったらかっこわるいんだけど、吾郎だけにかこいい・・・

勘一「というわけだよ山田さん。」
山田「なんでJr女じゃないんだよ。最初からゴスロリでいいやん。」
勘一「そこすか( '_')・・・どうよこの腹の肉のなさ。」
山田「うお、腹の肉無くなったな( ̄□ ̄;)!!、いや親父はいいし。」
勘一「親父の美学だろーヽ(´ー`)ノ」
山田「何キロ痩せたの?。」
勘一「二か月で8キロ。まだまだ鍛えるぞーヽ(´ー`)ノ」

しかし昔はお山を駆け巡ったもんだけど、そこまで回復できるかなぁ('';)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
