勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/01(金)   CATEGORY: にゅーすから
ほや りこー
木金休日( '_')・・・
K-rの説明書とずっとにらめっこ( -_-)・・・

山田「なにをしておるのだよ?。」
勘一「深みにはまってます( '_')?。」
山田「何気にいろいろできるしなー。」
勘一「うむ・・・どうももっとカラーバリエーションがあるらしいくてなぁ( '_')。」
山田「そこか( ̄□ ̄;)!!」

勘一「デフォルトじゃない設定でどういう色がでるのかをだな・・・」
山田「ボディの色かと思ったヽ(´ー`)ノ」
勘一「ボディの色はパンダカラーだしいいじゃん?。」
山田「なんかキャラ物の限定もあったよな、K-r。」
勘一「む・・・そんなほしくなりそうな事を・・・」

山田「んでなんとなく向上したのか?。」
勘一「うむ慣れてきた。バレルの交換もすばやくなったし、熱ダレしないように
   連射する術もわかってきた。」
山田「どこの機関銃だよ・・・お、設定変えたな( '_')」
勘一「デフォルトの設定だとおいらの撮り方にあってないような感じなので
   ちょっくらいじったのだー( '_')」
山田「設定細かいな( ̄□ ̄;)!!。」

勘一「説明書を読みながら動きを確認していじったのだーヽ(´ー`)ノ」
山田「こまいのー」
勘一「チマチマした作業には自信あるしな!。」
山田「そろそろ実戦デビュー?。」
勘一「7月中盤にスポーツ大会がめじろおし・・・」

また狙撃撮りの季節が('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
