勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/01(金)   CATEGORY: 同人ゲーム
リリパレス 紹介編
昔懐かしい雷の戦士ライディをおもいだすような( '_')・・・

今回はネタバレなしで普通に書いていきますけども
中々に名作です( '_')

・1ダンジョンにイベントをたくさん
・主人公がしっかりとしていて女性キャラ数を減らして力をいれてある
・敵の数が制限されているのでボス戦闘などである程度頭を使って
 戦う必要がある

とまあ、いろいろと手を出さずに固定された状況でその中身を
しっかりと作ってあるので安心( '_')

まあエロエロですが問題があるとすれば数枚、父のでかさが
他の絵と違う気がしなくもないのですが、まったく問題なくエロいので
おっけヽ(´ー`)ノW

「石の中にいる」

なつかしいヽ(´ー`)ノW
まあロリ系ではなく純愛ものでもないので嗜好による部分もあるかと
思いますがpc98の頃のRPGからやってたという人にはなんか
なつかしい感じもしていい感じです( '_')

ドラゴンナイトなつかしいなぁ( '_')
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
