勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/28(火)   CATEGORY: 同人ゲーム
はまりまくりますた( ・_・)・・・
ちょい前にMayさんちの「天制覇」ってどんなやったかねー
という記事を書いていたかと思うんですが・・・

オリジナル覇王として
セントラルからウェスのワームホール出口にイゼルローン(ヤン)
デクレアとコスタルの合間にオーディン「ラインハルト」
アイネの下の方に日本「山本」
を追加。

んでSC110上級ではじめたら・・・

ブラウンと壮絶な死闘を演じるラインハルト
ロゴと激戦を展開する山本(大帝国)
アカフリと激戦を演じるヤン・・・

そしてヤン・山本・ラインハルトが生き残り直接対決してみると・・・

艦隊攻撃10なのに提督になっているラング。
そしてラング艦隊の飛行隊長マリーカw

更にマリーカに一騎打ちで負けるポプランw

ヽ(´ー`)ノ

このかおすっぷりにはまって永遠やってますヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
