勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY:
それぞれの選択
先週の事

実習「寺さんEK9とDC2ってどっちがいいすか?。」
勘一「どちらも初心者の乗る車じゃないけどまあDC2は死ぬからEK9だろうなぁ。
   買うなら見てやるからつれてけつれてけヽ(´ー`)ノ。」

んで今週( '_')

実習「EK9きめてきましたよヽ(´ー`)ノ」←満足げ
勘一「ほほう?。どんなのだ。」
実習「結構程度いいと思いますよ?。」
勘一「走行距離は?。」
実習「9万キロです。」
勘一「9万か・・・まあホンダのエンジンは10万から生きるよな気もするが・・・
   前のオーナーどんなだ?。バンパーに飛び石の後とかついてない?。」

実習「そりゃ大丈夫すよ。オカマほったらしくてバンパー交換してあったから
   飛び石の後とかなかったですもん。」
勘一「・・・EK9にのっててカマわられたんじゃなくて、ほったの?。」
実習「でも大丈夫ですよ。フレームも直してあるっていってましたし。」
勘一「いくらだ( '_')?。」
実習「タイミングベルトとウォーターポンプ交換込みで
   90万くらいすかねー」
勘一「そりゃいい買い物したなぁ。
実習「ですよね~」

・・・本人納得してるし!
いい車かもしれないし!
いい買い物に違いない( '_')・・・

つか最後のシビックのノーマルグレードとか好きなんですけどね・・・
ツインリンクもてぎのアクティブセーフティパークで使ってるやつとか
基本的な動きを覚えるのはいいと思うんだけどなぁ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
