勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/26(日)   CATEGORY: 暇つぶし
補強?
思い立ったが吉日宣言( '_')・・・(古っ

なんとなく部屋を見まわし・・・

補強だな!、っと
震災対策で補強しようというわけではなく、
なんとなく携帯とデジカメを補強してやろうと。

補強いうてもまあK-rはまだ実戦投入してないので必要な
補助品を買う感じもなく、一眼あるのにコンデジへ更にお金を投入するのも
変( '_')・・・

結果的にSDHCカードを買おうと。
SX130ISはクラス6のSDHC8Gbyteを使ってたと思ったからクラス32Gbyteに
強化してK-rもSX130も電池で動くのでエネループを追加購入して~
なんとなく役に立ってないP03CもマイクロSDカードを4Gくらいに増やして
やりゃあ音楽も入るし使い道ができるー(みたいなー)

転送速度や補助品の増加やら使い道の選定で少しは布陣が強化されるなと。
思ったんすがねー('';)

価格、SDカード2枚で3000円、エネループ4本1500円でまあ4500だし投資はいいとして・・・
SX130ISのSDHCカードを抜いてフリーズ・・・クラス10の16Gbyteが
すでに入っていた・・・そいやK-rの電池アダプターを購入した時に買ったのを
すっかり忘れてますた('_`)

んで4GのマイクロSDを搭載したP03Cは( '_')・・・
P03Cてカメラのレンズの方にスピーカーついとって操作画面の反対なんだよね( ・_・)・・・

SDHCの編成どうすっぺかねーとか考えながらK-rのSDはずした状態で
パチクリやってると連射が異様に早い( '_')・・・

そいや展示品はSDカードが入ってないから保存の手間がかからんから早いのかー
と考えつつP03Cの音楽保存の方法をすっすかり忘れる・・・

対応しているのはWMAだったような記憶があるのでいれてもできない、
有線でつなげて同期してもできない・・・
ネットをみてもとくに有効な方法は書いてない( '_')・・・

小一時間悩んで「MTPとSDカード直」のUSB接続は違うやんけなーと
携帯の方の設定をMTPにしたら素直に( '_')。

WMAに変更したけどMP3も普通に使える( '_')←今の音楽関係弱い

i podとか買うか( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
