勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/19(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
ひなこのダンジョン 紹介編
( '_')
抑揚がない感じ?
(ネタバレあるので続きます)

・ヌルっと進みます( '_')

なんていうかあまり物語の波みたいなのは感じませんが
サブタイトルのとおりヒロインが負けてキャッキャッされてしまう
という内容には偽りはありません( '_')

ver.1.00で最初から半分以上カットインが見れてしまうのは不具合なのか
それとも仕様なのか( '_')・・・

ヌルっと進みます、サクっとしてます。
ダンジョン精製型なので、転送ポイントがあるある領域までは
一筆書きでいかないといけませんがまあ序盤はそれほどの難易度でも( '_')

・人を選びそうなエロ

まあそういう属性の方ならばっ
普通の人向きではなーい( '_')

・全体的な印象

サクっとしてます。
やりごたえみたいなものもさほど感じられませんがアップデートも
ありそうなのでちょっと期待しつつ、うちの環境では
結構止まる(しばらくすると帰ってくる)ので荒削りっちゃ荒削り( '_')・・・

・まとめ

まあ好きならば( '_')
ピコハンがっヽ(´ー`)ノ

ローディング画面は大好きですヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
