勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/17(金)   CATEGORY:
こわっ
新型(?)VWパサートの記事を読んでみた( '_')・・・
1.4の直噴ターボで記事では4名乗車で15キロオーバー?

山田「ほんまかいな?。」
勘一「ホンマじゃないのかね?。」
山田「でも所詮は15だろ。プリウスにかってねーし。」
勘一「見た感じの内装の質感とかいいけどなー」
山田「どーせ300万オーバーじゃうちらにゃ手とどかないしなー」

勘一「あんまし気にしてないようだけどサイズ的には恐ろしい数値だ。
   高速ベースとは言え4名乗車で15km/lは立派な数字だぞ( '_')」
山田「でもハイブリッドじゃないじゃん。」
勘一「ハイブリッドだから良い悪いということではないしなぁ・・・
   エンジンを作る基礎技術が高い・・・十分に恐ろしい話だヽ(´ー`)ノ
   ただ、日本で売れるかはわからんけど欧州で商売しているメーカーに
   とっては脅威の存在だと思う。」
山田「そんなにすごいのけ?。」

勘一「サイズからすると重量を抑えている・・・いい素材を使って
   るんやろねーヽ(´ー`)ノ。エンジンもいい内装もいい、
   うちの会社にもそういう車があったらなーって思うぞ?。」
山田「・・・おまえんとこの車・・・高級車でもなんか高級じゃ
   ないもんな・・・」
勘一「もう葉巻ブハーで指に金とかでかいダイヤの指輪ズラズラーて
   つけてるような開発者みたことないしなぁ( '_')・・・」

山田「トヨタとか日産にもいねーだろ( ・_・)・・・そんなのは・・・」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
