勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/15(水)   CATEGORY: にゅーすから
エロエロ摘発( '_')
なんかエロサイトの運営者やらエロDVD16万枚押収やらエロ摘発が
相次いでます( '_')

勘一「正直に言いたい。」
山田「おう。」
勘一「どんな内容かわからないので16万枚見てみたいです!。

山田「外国人のおま○○とかか。」
勘一「期待してみると金髪の外人がはっぴきて神輿担いでるかも
   しれないよな!。」
山田「でも16万枚押収するだろ。証拠品として何枚くらい見るんだろうな?。」

よし

勘一「もしもし、エロDVD押収した時って何枚くらいみんの?!。」
従兄「いきなりなんだ( ̄□ ̄;)!!」 ←警察関係者
勘一「16万枚押収したら何枚くらい見る?!。」
従兄「一枚でも無修正が見つかればそれだけみて押収品倉庫に入れるだろ。
   裁判終わるまで保存して15万枚くらい廃棄するんじゃないか。」
勘一「残り1万は!。」
従兄「・・・16万枚多分廃却。」
勘一「多分( ̄□ ̄;)!!。ありがとうヽ(´ー`)ノ」

山田「・・・そんな見たいのか・・・」
勘一「いや、そういうものは実際に見てみるとヽ(´ー`)ノ、となるん
   だろうな。かえって金髪の外国人がはっぴ姿で神輿とかのほうが
   笑えていいかもしれん( '_')・・・」
山田「それは詐欺だろう。」
勘一「だまされたーとまた買う意欲がなヽ(´ー`)ノ。うおこれは
   だましじゃないのかよ( ̄□ ̄;)!!、とか喜べるには
   ・・・そうパチンコでいくら負けてもやりにいってしまうがごとし。」

矢張「でも16万枚あって16万ストーリーあるわけじゃないだろうしな。」
勘一「もし16万枚あって16万ストーリーあったら博物館を作る予定でしたって
   言い訳できるな・・・」
矢張「エロビデオって16万話もつくられてんかな・・・」
勘一「DMMのエロビデオの新着(2011年6月15日現在)139183タイトル!。」

矢張「どんだけ?!。」
勘一「まあ同じ出演者もいるだろうから13万人出ている事はないだろうけど
   タイトルは13万オーバーで、ダウンロードやストリーミングになって
   ないタイトルも含めれば日本のエロビデオ黎明期から合わせれば
   50万タイトルとかになるんじゃないだろうか・・・」

矢張「難しいもんだなぁ。」
勘一「ん?。」
矢張「その50万のタイトルの中からエロエロを見分けなくちゃいけないん
   だもんなぁ。」

日本人というか日本人男性・・・
エロすぎだろうヽ(´ー`)ノw

まあおいらもエロいからみんなでエロくあろうヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
