勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/13(月)   CATEGORY: 同人ゲーム
F○UK&QUEST 紹介編
新作ではないです( '_')、が先日RPGの数数えの時にレビューと
ダウンロード数がかみ合わなかったのでちょっくらこうてみたけど
題名で「○」が入るのは大変だヽ(´ー`)ノw
(既に攻略とかは公式で出ているので紹介ですが続きます)

・問題作

同人もあまりにも絵柄が似てるとちょっと問題ありかなと。
絵師さんによりある程度、特色見たいな物があって「パロディ」と
許される部分もあると思いますが

「みつ○もえ」わかる人には、おおうっ( ̄□ ̄;)!!
と思えるような再現度。

キャラクターの性格などもよく表現されており
千葉が主人公という、まあそれしかいないだろう
と思わせつつそれほどない設定といううまく作られています。

あーでもよく考えると千葉もヒロイン達も何歳だ( ̄□ ̄;)!!w
それでいてロリコン一辺倒ものかといえば、ちゃんと乳もあるし
オリジナルキャラもでてるしそうでもない。
(登場人物は20歳以上だと思われる)

・斬新な設定

主人公は顔以外は棒人間。
端役ででてくる男キャラは形が崩れるほど顔が大変なことになってますが
キラリと光るネーミングセンス(というか一部いいのかその名前w)

某キャラの交霊によりみつ○もえの世界と異世界がつながってしまい
キャラ達の持つ欲望が具現化。
そのことによって生まれた中ボス達をち○こが勇者化した
千葉氏が倒していくというか、必殺技が・・・

・紹介のまとめ

公式にて既に攻略が紹介されてます( '_')

物語はギャグ系でサブタイトルの通り「やり逃げ」的な凌辱色の
強い作品ですが、攻略を見ない場合は案外難易度のあるゲームすね。

みつ○もえを読んだ事があれば、キャラの性格をつかんだエロシーンなど
を更に楽しめますが、知らなくても十分にエロい構成で
不条理とギャグを受け入れることができれば十分に楽しめますヽ(´ー`)ノ

プレイヤーは選びますが名作ではなくて迷作にははいるかとヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
