勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/13(月)   CATEGORY:
推定天才
おいらの同級生にスポーツカー好きの女性がいます( '_')
S2000運転させてくれというので運転させてみました( ・_・)

昔から運転はうまい子なので、まあ安心して助手席に座っている
わけですけども対向車の人は大体こっち注目していくわけです( '_')

すげー美人かと?。
普通です。

すげー派手な衣装?
いたって普通です。

普通の女性ですが注目を浴びてます。
ただ彼女が注目を浴びているわけではない・・・

勘一「質問。」
女性「ん?。」
勘一「運転してる時、フロントどれくらい見える?。」
女性「ワイパーあたり?。」

身長144センチ・・・
多分背の低い対向車からは見えなくて、背の高い対向車からは
小学生が運転しているように見える・・・

勘一「おいらは昔からワイパーまでしかみえなくてどう運転してるか
   不思議でならないんだ・・・」
女性「運転席からの距離わかれば大丈夫だよ?。」

理屈ではわかるんですががが・・・
見えないのにまともに運転できるってばすげぇなぁとヽ(´ー`)ノ
つか女性でS2000のハンドル握りたいなんて希少ながら
身長の示す通り山田の元彼です('_`)w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
