勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 茶飲み話
大人の為の
矢張から電話

矢「あろ~腰を鍛える大人の為の風俗トレーニングやってかー。」

・・・・・・ぷち
・・・・・・・・・トノサマンのテーマが鳴る・・・・・・・・・・

勘「久々に電話してきてそれはねぇだろうヽ(´ー`)ノ。」
矢「いいだろうよー健康的で」


運動にはなる・・・か( '_')・・・?w
でもそれは健康なのか?!。

勘「風俗はおいておくとして残業で疲れきったおいらになんの用だ。」
矢「アフター5の為の大人のエロエロトレーニングとかでもいいかー」

・・・・ぷち
またトノサマンのテーマ。

矢「一々切るな\(゜ロ\)(/ロ゜)/。」
勘「用件は手短に、握手はなし、右手を預ける程自信家じゃないものでなヽ(´ー`)ノ。」
矢「・・・正月からゴルゴはねーだろー。ところでひぐらし買ったかぁ~?。」

・・・

勘「 (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ。」
矢「どーなんだと聞こうとおもってよ。」
勘「・・・最終話発売されたん?!。」
矢「結構前じゃなかったっけ?。」
勘「・・・・じゃ。」

携帯の電源切り、さっそく通販探しにヽ(´ー`)ノw
・・・そいや今年になってからDSやってないなぁ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
