勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/06/09(木)   CATEGORY: 仕事
シリアスモード
仕事場での事・・・

実習「てらださー・・・!。」
勘一「んー?。どしたー?。」
実習「・・・あ、いや、なんかすごい真剣な顔してたんっすよ?!。」
勘一「あー、顔面の筋肉動かす神経まで動員して仕事の整理してた。」
実習「そんなの無理ですから( ̄□ ̄;)!!」

勘一「ん、慣れるとできるもんだ。話す時はニコニコ笑顔、書類仕事は
   シリアスモード。」
実習「( ̄□ ̄;)!!」

勘一「今は計算してた。今抱えてる26個の案件の順位付けと突発の仕事が
   入った時におくらせられる時間をなー」
実習「26て・・・」
勘一「品質と安全と設備と生産の仕事しかしてないしな。研究開発の
   ことはきかれてもわからんぞ。」
実習「どういう風にしたらそんな考え方できるんすか?。」
勘一「オンラインゲームで7アカ同時操作とかしてればできるようになるよ。」

実習「( ̄□ ̄;)!!、部屋にモニタが7台あって全部みながら操作してるとか
   いう噂マジだったんですか(゚◇゚)~」
勘一「それは正確ではないな。」
実習「ですよねー」
勘一「正確には4台のモニタと2台の液晶とアナログテレビ1個とノートパソコン1台
   キーボード4つ、コントローラ7つを操作できる配置に置いてオンラインゲームを
   プレイできる・・・だ。」
実習「・・・引きますから( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「あーでも今はモニタ4つしかないし。」
実習「減りましたね・・・」
勘一「さすがにオンラインゲームで休日廃人してるほど仕事が楽じゃなくなって
   きたしなー。」←そして同人RPG廃人

実習「すよねー」
勘一「それにモニタ切り替えればブラインド操作でもなんとかなるようになったしなー」
実習「・・・」
勘一「まあまて。うちの課には日本でも有数のプレイヤーがいたりしてだな・・・」
実習「あ、ちょっと噂聞いたことあります。」
勘一「あの人には勝てないなー。家族ぐるみでゲーマーだしなー」
実習「・・・仕事ってゲームのスキル役に立つことあるんすねー」

違います。
オンラインゲーム時代は、

オンラインゲームをやる為に仕事をまじめにしていました!w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
