勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/06/07(火)   CATEGORY: 暇つぶし
気持ちはわかる(--)(__)
前の二つの記事をアップして風呂入って携帯見ると着信( '_')・・・
トルルル

勘一「どしたー?。」
とも「勘ちゃん事故っちゃった!。」
勘一「あー( ̄□ ̄;)?!、大丈夫か?!。」
とも「さすがだよねー( ・_・)!。」

勘一「なにが!。」
とも「私の事心配してくれたの勘ちゃんだけだよ('_`)。」
勘一「あー( '_')・・・山田とかフィットの心配しそうだな・・・
   相手とか。」
とも「相手も大丈夫!。」
勘一「相手もか、フィットもか。」
とも「フィットはちょっと頭へこんだかも・・・」
勘一「そうですか('_`)。頭へこんだってことは信号待ちでオカマほったか。」
とも「うん。」
勘一「ん、相手大丈夫って大丈夫じゃなくね?。鞭打ちとか。」
とも「うん、救急車で運ばれて警察の人にいろいろ聞かれて大変だった・・・」
勘一「相手・・・まあへこんだ程度だったら大事にならんとは思うが
   大丈夫かー?。あんましへこみすぎて暗くなんなよーヽ(´ー`)ノ」

とも「それがーさー聞いてよ、前の車青信号になっても前に進まないんだよ?。」
勘一「んー前に進まないからといって後ろから押すのはどうか('';)・・・」
とも「ちがうよー、前の前の車が動いたから動くと思って発進したら
   動かなかったんだよー!。」

えーと
信号で待ってます。
青信号になりました。
前の前の車が動いたので自分の車を発進させたら前の車が動かなかったので
ぶつけ・・・

まあ気持ちはわからなくもないけどもが・・・

勘一「ともさんやヽ(´ー`)ノ。」
とも「うん?。」
勘一「反省しなさい (▼、▼メ)!。
とも「えー?!。」

勘一「世間ではだろう運転とかかもしれない運転とかいってるけど。」
とも「うん。」
勘一「よけてくれるだろう、より、よけないかもしれない・・・でもよく考えると
   「よけてくれるかもしれない」も「よけてくれるだろう」も同じなのだよ。」
とも「よくわかんない・・・」
勘一「つまり短縮語としてそれは適当ではないが、前の車が動くのを確認しなくて
   発進したらそりゃあたる。つまりすぐ前をみずに運転していたということやな。」

とも「ちゃんと前見てたよー」
勘一「前の前な・・・前が車じゃなくてバイクとかだったら大変な事に
   なってたかもしれんと反省する。」
とも「うー・・・」

勘一「あとでちゃんと謝りに行く、よろしい?。」
とも「えー保険屋さんがなんとかしてくれるんじゃないのー?。」
勘一「そういうけじめはきちっとして、二度と面倒なことにならないように
   気をつけていくのが運転てものよ?。」
とも「・・・勘ちゃん車の事になるとお父さんみたいだよねー」
勘一「一回り近く離れていてすみません('_`)、背中広いよういわれて
   すいません('_`)」
とも「んじゃちゃんとあやまりいくからついてきてー?。」
勘一「あー休みなー来月から木金休みだから今月中になー」

( '_')・・・
何故か、無関係のおいらがまず頭を下げる風景が物凄く想像できる('';)・・・  

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
