勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/07(火)   CATEGORY: 同人ゲーム
はまりまくる( '_')
天制覇ってどうだったろうねーと久々にやって
結果、はまりまくりましたヽ(´ー`)ノw

トットン開始→ミディアがバンに恭順→トットン放浪→カスマンにつく
カスマンで独立→気が付いたらバンとトットン以外は全部アグデッパw

年齢による死亡をOFFにして一惑星で技術がたまるのをまっていたら
大量に100歳越えのキャラが登場('_`)

一惑星攻めるごとに転送システムで一気に敵は15艦隊沸き
更には最新型の要塞まで配備w

もう要塞無視して空戦でスルーしながら陸戦で叩きのめすという
強引な作戦で領土を拡大ちうですヽ(´ー`)ノw

しかし、画像関係とかリニューアルしたり使える画像のサイズ大きく
したりしたら天制覇はまだまだ遊べそうな気がする( '_')・・・
(最終版?、最新版?、で、何故か仲間が妻の浮気を防止する
 アイテムを大量に持っているというよくわからない不具合のような
 ものあり→それ以外はとくに問題なし)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
