勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/03(金)   CATEGORY:
仕事の良しあし
S2000車検終了( '_')

整備「あいかわらずいい仕事してますねー( '_')」
勘一「(゚-゚)・・・それはいう人ちゃう( '_')。」
整備「いやあ、無茶苦茶丁寧に載ってるじゃないすか。
   シフトのひっかかりないし、エンジンは綺麗だし
   整備すっとこほんと少なくて楽ですよ。」

勘一「それだけ安くしてくれると助かるのだがなぁ・・・」
整備「まあ商売ですしねえ・・・きっちりやっときましたから
   まず問題ないです。」
勘一「つか、代車のフィットちゃんと空気圧いれとけー( '_')
   あとスタッドレスずっとはいとくなー距離稼ぐのが大変だった。」
整備「さっき確認しましたけど16.5キロも走るんすねえ。」
勘一「もっと走るよな気がするな・・・20キロ走るごとに0.1キロずつ
   平均燃費あがったし。」
整備「まあ代車ですから使う人バラバラだからちょいむずいっていうか
   貸した時より綺麗にして返すの恥ずかしいからやめてくださいよ('_`)」

勘一「・・・我慢できなかった( '_')」
整備「まあこっちとしては楽でいいですけど・・・御金もらって整備
   してもらうとか('';)」
勘一「忙しいのはわかるけど代車って案外顔だしなー。商売の基本姿勢は
   代車の良しあしでもきまると思うのだーヽ(´ー`)ノ。」
整備「毎回言われてますね・・・」
勘一「毎回、いってるね・・・つか回したなこの野郎( ̄□ ̄;)!!。
   走行距離と燃料残がものすごくあってねーよ( ̄□ ̄;)!!。」

整備「いやぁ、気持ちよくて。まあ整備後にある程度負荷かけて
   問題ないの確認したってことで。」
勘一「んじゃいっか( '_')。」
整備「しっかしタイプSじゃない後期型って珍しいですよねー18年式じゃ
   一番売れてない時のじゃないですか?。」
勘一「あんまないわね確かに・・・S2000て国内2万5000台くらいで
   後期型用に5000台もパーツ作ったか微妙だもんなぁ。」
整備「また何年ものるんですか?。」

勘一「ホンダ車は10万キロからおもしろいしねー、と、まあ帰る。
   じゃまた半年後ー」
整備「毎度~」

シロ(愛車)は車検を受けた
しっかり感がアップしたヽ(´ー`)ノw

諭吉さんが大量に家出をなされた('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
