勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/01/02(火)   CATEGORY: 未分類
あけまして
おめでとうございますヽ(´▽`)/
平均レベル的に┐('~`;)┌

個人的には激動の2006年もやっとこ終わり、正月から昇進試験の書類渡されて凹みながらにまけじと地球防衛軍3の武器を集めをw

大晦日・K1ダイナマイト

毎年恒例となりつつ・・・もう何年も紅白歌合戦とか見ずに格闘技をみちょるんですが曙と金子賢選手はもういいだろうと(・_・、)
曙の体つきはパンチ力のあるバタービーン選手と似ていながらパンチ力はなさそう(腕力がなさそう寝技にも弱そう)だし、金子選手は素人目に見ても筋肉がついてないし・・・

一方で山本KID選手の神がかり的な打撃はやっぱすげーのと秋山選手の筋肉の付き方とか打撃のセンスがかなりようなった感じ。
あとマサトのキックも健在、キンタイエイ選手も見事勝利~とやっぱKOがおおくないとあかんですね格闘技は(´ー`)

そんな中でもやっぱ山本KIDはん、うち受けたら死にそうやとw。
あとレスリング出身という事を気遣ってか致命的な一撃の後の追い討ちは様子を見ながら本気で打たないあたり冷静でかっちょよかた。

トリックスター須藤元気選手が引退はちっと驚き。
所選手は・・・今のってるからかもしれんけどグレイシー柔術相手に勝っちゃうあたりいい動き~

と、大晦日中々おもしろかったとですヽ(´▽`)/

続く(地球防衛軍3ぷち攻略、ネタバレあります)

地球防衛軍3ぷち攻略

インフェルノクリアの縮図がまったく見えてきませんガガガw

・でる武器の種類はある程度ステージで決まっているようで難易度が高く後ろの面の方がよくなる。ハーデストで1面がんばっても中々いい武器はもらえない。

・近接戦闘はZERA-GUNなど自動迎撃システムが広い場所では強いけど二個もってかないとあんま意味がない。使うときは左右に二個置いて真ん中で敵の攻撃を避けるw。怒涛のごとく押し寄せる敵に苦労したらZER職人やってみるのもよし。

・序盤から中盤にかけて度々登場する4つ足要塞は中々の難敵。一人プレイだと偉い苦労する。二人でやるのが吉。

・ハード以上になってくると敵の数が多くなりどうしても近場で戦闘する必要がある。そうなってくると強いのはショットガン系。狙撃系兵器の一撃は魅力だけどショットガンも近距離なら一撃必殺の魅力がある。建物を壊す必要がない場所ではアサルトライフル+ショットガンが戦いやすい。ただハーデストになると酸と糸が強いのでできれば近くで戦いたくないけどw

・ベガルタは扱い憎いけど攻撃力は強い。デカブツには有効。でも扱った感じ実はヘリの機関砲が一番攻撃力高いかも?w。ヘリは全開で飛ぶんじゃなくて低空でホバリングしながら旋回砲台のように機関砲を乱射するのが扱いやすい。戦車砲は攻撃力が正直弱いので建物破壊と移動用と割り切るのがいいかもしれない。

やっとこプレイ時間18時間くらいになりやんしたけどステージ達成率40%の武器100個程度、ハードのステージ残り14て感じすか。
このうち自分でやったの9時間くらい、あとは正月休みで暇な矢張ががんばりました(´ー`)w

ペイルウィングくれよと叫んでいたので今日はDOAX2でもやらせときますか┐('~`;)┌w
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。