勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/02(木)   CATEGORY: 同人ゲーム
ハマりなおす( ̄□ ̄;)!!
雷神7にもそろそろ飽きてきました( '_')

有料にせよ無料にせよアップグレードに期待しつつ次はなにやるべかいねー

よし「同人データを整理しよう

項目別に並べてRJだのIだのDだのではじまるフォルダ名を日本名にして
なにが入っているのかわかりやすくしよう!

・・・それだけで48時間 (▼、▼メ)!w

いやこの間ebookJapnかなんかの過去の購入履歴みたら177万円とかのってて
さすがに引きましたヽ(´ー`)ノw

ebookリーダーのライブラリ開くだけで重たいわけだw

そんな作業中に久々に見つけた「天制覇」
さすがにベロニカ・雷神7の前のソフトだけに古臭いだろうなーと思いつつ・・・

なんの迷いもなくトットンを選んで部下プレーを開始
シナリオなんて覚えてないのでミディアがバンに下る最中も惑星攻撃していて
やり直しになり~とかやっていて結局またハマりましたヽ(´ー`)ノw

まあ天制覇は移動と一戦一戦の時間がかかるのがあれですが艦隊戦術が
やっぱしおもろいなーと( '_')

そして仲間に恵まれない環境で頑張るトットンがいい味をだしてまふヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
