勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/31(火)   CATEGORY: にゅーすから
山田になりました
シュールドウェーブとかTAKERUとかいいましたっけかね?

勘一「ようわからんねー」
矢張「おれじゃないぞ犯人。」
勘一「・・・エソシマの郵便局強盗事件か・・・そいやおまえんちの近くだな( ・_・)」
矢張「おれじゃねー (。・_・。)ノ、つかいつまで俺は矢張って名前なんだ・・・」
勘一「友人とかいうよりはいい名前だと思うが・・・」

矢張「昔の俺のH.Nでいいじゃん。」
勘一「・・・山田か。」
矢張「カスケだカスケ。」
勘一「・・・三文字はちょっと('';)・・・」
矢張「んじゃ加助で。」
勘一「では加助教授・・・カテゴリに矢張教授ってあるのに・・・山田なら許す。」

山田「しゃあねぇなぁ・・・で、なんだよ?。」←てことでホントに山田に
勘一「ノスタルジア1903だか1907なんて今時誰が覚えてるんだ・・・」
山田「誰も覚えてないからいいんだろー」
勘一「チックタックチックタック、爆弾の名前はベティだったような気がする。
   最後の配線はチャーリーはいくら頑張っても爆発するんだ。」
山田「・・・なんだそれ( '_')?。」
勘一「山田、お前自身が記憶にないとはな・・・」

使いにくかったら矢張に戻そうヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

イリュ | URL | 2011/06/18(土) 23:05 [EDIT]
インディアン・ポーカーはどう?
● Re: タイトルなし
寺田勘一郎 | URL | 2011/06/18(土) 23:22 [EDIT]
どもどもノ

> インディアン・ポーカーはどう?

( ̄□ ̄;)!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
