勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/27(金)   CATEGORY: 暇つぶし
減らないけど減っていた( '_')
運動をはじめてから一カ月ちょい・・・体重が減らなくなりました( '_')
ここだここを乗り越えれば減少傾向になるはず・・・

という期間がなげー('_`)

勘一「へらねー (。・_・。)ノ」
矢張「まあそうそうへりまくるわけないしなー」
勘一「うーむ、方向性はあってると思うんだけどなぁ。」
矢張「ちょっと脱いでみ?。」
勘一「・・・そういう方向性はちょっと・・・」
矢張「いや想像してるのと違うから、筋肉みるんだから( ̄□ ̄;)!!」

勘一「どういう脱ぎ方がいい?。」
矢張「普通に脱げ!。

ふむ、最近の若者は冗談を解せぬ・・・

勘一「ふんっ。」
矢張「サイドチェストいーから、ほんといーから('_`)」
勘一「・・・ポッ・・・」
矢張「口でいうもんじゃねーからヽ(´ー`)ノ」
勘一「どうだ筋肉番長。」

矢張「見せる筋肉まったくついてねーなヽ(´ー`)ノ」←筋肉番長、腹筋6つ
勘一「えー('_`)、腹筋割るの割るの。」
矢張「その体格で腹筋割れてたらケンシロウだろう( ・_・)・・・」
勘一「ち、今までの努力は・・・」

矢張「結構予定道理だけどなぁ。ちょっと腕の裏側さわらせてみん。」
勘一「やさしくな、こそばゆくな、えっちにな。」
矢張「体脂肪みるだけだ!・・・お・・・2センチか。」
勘一「なにがよ。」
矢張「指でつまめる肉だよ。ちょっとネットで・・・お、あったあった計算機。」
勘一「身長と体重をいれるのだな( '_')?。」
矢張「おお( ̄□ ̄;)?!、13%だぞ?。」←この人は6%
勘一「それはいいものか6%よ?。」

矢張「その体格で13%ならいー感じだろー、体脂肪率図る体重計なかったっけ?。」
勘一「あるある、高いのある。」
矢張「はかってみー。」

・・・12.4%

勘一「お、さがったな。」
矢張「いいじゃいいじゃん、確かにバランスよく筋肉ついてるしこのままいけば
   中々いい感じになんじゃん?。」
勘一「兄貴みたいになれる?!。」
矢張「ささみとプロテイン生活に耐えられればな・・・つか、そういう筋肉の
   鍛え方してないし。」

勘一「むふー・・・どういう体格になるんだろうなぁ。」
矢張「5年くらい数増やしながらやれば俺と戦えるようになるかもなぁ。」
勘一「5年( ̄□ ̄;)!!」
矢張「まあ数増やすにしても時々休み入れないと筋肉のつきわるいから
   ゆっくりやるこったヽ(´ー`)ノ」
勘一「ゆっくりは得意だーヽ(´ー`)ノ」

目指せ体重-10キロまであと3.5キローヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
