勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/27(金)   CATEGORY: 仕事
だよねー(゚-゚)
以前「震災ボケ」の話を書いたもんですが( '_')・・・

勘一「こりゃ・・・」
先輩「どしたー?。」
勘一「だめっぽいっすよこれ?。」
先輩「あ、よくはかったんか?。」

勘一「サンプル30個で90%NG、推定原因は素材製作段階・・・外部メーカーすね。」
先輩「データ間違いないのか?。」
勘一「おいらの性格をご存じでヽ(´ー`)ノ」
先輩「給料少なくなっても年く文句言わない珍しいやつ・・・」
勘一「ま、そゆことで。心配なら計測してみてください。」
先輩「・・・あ゛ー・・・・だめぽいな・・・」

勘一「推定被害額1000万円を超えると予測するであります。」
先輩「まさかー( ・_・)・・・」

調査結果
その通りに((+_+))・・・

震災から急速に復興したい時ではあるけれど
「震災の影響下にあった人間は気持ちをきりかえないと絶対に影響を受けている」
ことは心の端においといた方がいいかと。

この先、部品供給の復活で生産数を急増させようとはしているとは思うんだけどもが
個人的には
「品質を確実に確認しながらの段階的な復活と人員の精神的なサポートの充実」を
はかってからじゃないと大変なことになんぞーヽ(´ー`)ノ

全社的にアンケートをとれー絶対あんぞーヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
