勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/26(木)   CATEGORY:
魔法少女 プリティベル 紹介編
帰宅すると書きおき。

「お勧めの本をかっておいた(巨乳でる) 矢張」

( ・_・)・・・「魔法少女プリティ☆ベル」

( '_')・・・ロリものかー、ロリ物で巨乳でるってどういうことだー('';)

読み始めて三十秒・・・まほうし・・・?

( ̄□ ̄;)!!

勘一「もしもし矢張さん。」
矢張「おう、読んだかー」
勘一「巨乳って兄貴ですか。」
矢張「おう。」
勘一「おうじゃねー( ̄□ ̄;)!!」
矢張「でもおかあちゃんでるし。四年生でるし。」
勘一「あーかあちゃんいるなー・・・でもむしろ、兄貴の存在がこの物語を
   数段上の世界に導いていると思うんだ。納得できないんだが。」

矢張「兄貴がいなかったらただの魔法少女物で終わるしな・・・てかジロウ・スズキもな。」
勘一「ジロウ・スズキもいいんだが・・・秘書も好きです (。・_・。)ノ」
矢張「結構いけるだろーヽ(´ー`)ノ」

勘一「感動したヽ(´ー`)ノ」
矢張「うむ、鍛えて目指せ。」
勘一「兄貴か、スズキさんか・・・」
矢張「魔法少女ヽ(´ー`)ノ」

無理ですヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
