勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: 同人ゲーム
ぷちだん 紹介編
書きおき( '_')

矢張「よろしく」

矢張フォルダに「ぷちだん」というソフトが。

最近自分で買った同人ゲームといえば
らすこうさんの「けもの道 5」
八房の園さんの「淫らな園のツボミ」

( '_')

やらなくてもわかる貧乳、ロリ物の気配!w
(以下・ネタばれあんまないですが続きます)

・第一印象は・・・

三色の画面
なんともいえない音楽
思いだすのはドラモン系( '_')・・・

そしてやはりシナリオらしきものは見えないので、女の子モンスターコレクション
RPGといった気配。

そして女の子モンスターは見た感じ貧乳。

たまにケン月影先生風のおしりのパワーがあるモンスターとかいたら
個人的には大喜びですようヽ(´ー`)ノ

・バランス的なところは・・・

まあクリアしてみないとわからないもんですがノーマルでやる限りは
ちゃんとレベルアップして、捕まえて、鍛えての繰り返しっぽいです。

父は貧乳よりです、もしくは平原。
躾のエッチということですが、最初期のメンツあたりはまあ
普通です( '_')

・おもしろいかと問われると・・・

同人RPGにもストーリーを求めたい→あいません
システムとの戦いを求めてみたい→案外合います
巨乳がいいです→無理です
ロリ最高→大丈夫でしょう

システムの古風な面はいいとしてエロシーンとかはカラーでもよいよな気はしまふヽ(´ー`)ノ

・紹介編まとめ

同人RPGたまってきたのでそのうちヽ(´ー`)ノw
大帝国終わって発掘した大番長をはじめる謎┐('~`;)┌w
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
