勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: 暇つぶし
痩せてきた( '_')
暇つぶし運動を初めて22日
げんざいのめぬー

1・5キロ軽くランニング
2・馬歩 30分
3・ひざ蹴り100回
4・秘密特訓3分
5・シャドウ20分
6・正拳付き200回
7・腹筋100回
8・背筋100回
9・終了スクワット100回
+食事は食べるけどバランスよく、よく噛む

矢張「秘密特訓てなんだよ( ・_・)。」
勘一「踊ってみてくださいよ勘一さんと後輩から言われてな。韓国だかの
   女性グループの踊りを見せられたわけだ。」
矢張「( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「いまいち新しいグループ名というのは覚えられんのだが伽羅とか
   いったかなぁ('';)。」

矢張「あれは激しいだろう( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「さすがに全部コピーできないが、ゆっくりと一年後にはマスターしようと・・・」
矢張「また無駄な努力を・・・」
勘一「でも思ったんだけど、激しいソックスとか絶対に痩せると思うんだ。」
矢張「うむ。」
勘一「それでいくか( ・_・)」
矢張「いやせっかくバランスよく筋肉ついてきたんだから維持してパワーアップだろー
   震脚でタイル割るくらい鍛えろ。」
勘一「なにを目指せと・・・」

矢張「体重何キロやせたんだ?。」
勘一「約一カ月で8キロだなー。あとバランス大切って言われたから目つぶって
   片足立ちしてるけど一分ぐらい大事になってきたなぁ。」
矢張「確かに人相変わったもんな。」
勘一「ほほう?。」
矢張「スーツでも着たらヤクザにしかみえん。」

( ̄□ ̄;)!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
