勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/22(日)   CATEGORY: 暇つぶし
倉庫を整理する( ・_・)
夏は暇そうなのでいろいろと自宅の環境を整えようとしつつ
倉庫部屋(暗黒空間)も掃除しようと。

矢張「呼ぶなよ( ̄□ ̄;)!!」
勘一「収集がつかんなくなったん( '_')・・・」
矢張「暇になってからやれよ!。」
勘一「その暇な時を快適に過ごすためだヽ(´ー`)ノ。」

本日というか成果(てか明日から普通に仕事だけど)

・サンダークラップス WINDOWS版(ダウンロード版もある)
・零式(アリスソフト)
・大番長(アリスソフト)
・プロスチューデントG(アリスソフト・WINDWS版、もちダウン版もある)
・ペルシオン(アリスソフト WINDOWS版)
・同級生(エルフ WINDOWS版)
・同級生2エルフ WINDOWS版)
・たれぱんだと一緒(デスクトップアクセサリー集)
・セガサターンソフト100本近く
・プリンセスメーカー2(windows版)
・他いろいろ

勘一「はかどった (。・_・。)ノ」
矢張「なんでプリメ2、セガサターン版とWINDWOS版があるんだよ。」
勘一「お前が預けてったやつだろうが( ・_・)・・・」
矢張「あーそうだ( '_')。対決しようぜ対決。」

・・・プリメでですか・・・
ルールは単純明快。

サターンとWINDWOSで同時に開始してよいエンディングを迎えた方が勝ち。

勘一「なあ・・・1994年の時、おいらたちはまだ10代前半だと思うんだ。」
矢張「おう。」
勘一「10代でなんでプリメ買ったんだ( ・_・)」
矢張「子供のころの娘かわいいじゃん。」
勘一「それだけで買って、人の家に放置とかどうよ!。つかその頃からロリコンとか
   どゆこと( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「ばか、ロリコンは生まれたころからロリコンなんだヽ(´ー`)ノ」

いや、そんな深い話・・・

あーよくしゃべるねー( '_')
画面も結構綺麗だよねーサターン頃は、つかプレステの方が売れたけど
こういうゲームではサターンのが綺麗だったよねーヽ(´ー`)ノ

途中武者修行であはんうふんいわせたり
また武者修行で(コラ

数時間後・・・

・・・

勘一「パラメータいじって父親と結婚とかどうよ( ̄□ ̄;)!!」
矢張「いじってないいじってないヽ(´ー`)ノ、いじってなーい (。・_・。)ノ」
勘一「つか、ふざけてたら暗黒街のボスとかどうよヽ(´ー`)ノ」
矢張「プリメおもろいなーヽ(´ー`)ノ」
勘一「まあ暇つぶしにはなるわなーしかしそのできるだけ貧乳目指しましたも
   どうよヽ(´ー`)ノ」
矢張「貧乳サイコー( ̄□ ̄;)!!」
勘一「テンション高いな・・・」
矢張「なんか変なゲームさがすべーヽ(´ー`)ノ」

勘一「さっき片づけたばっかなんだからやめてー('_`)」

どうもすんません('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
