勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/16(月)   CATEGORY: 暇つぶし
馬歩三週間( '_')
運動暇つぶしをはじめてから三週間

体重-5kg
太もも両足ともに-10cm
腹筋徐々にわれつつあり( ・_・)

矢張「・・・どういう運動してるんだお前・・・」
勘一「ランニング5キロ、腕立て100回、腹筋100回、背筋100回
   馬歩15分*2回、瞑想10分、最後にジャンピングスクワット100回。
   休日は同じコース2セット。筋肉の疲労見ながら使ってなさそうな
   とこは個別に追加してるっぽ。」

矢張「佐々木健介でも目指す気か・・・」
勘一「いや世の中、30キロ毎日走って通勤しちゃう人とかいるしな・・・
   まだまだだと思うぞ。」
矢張「でも俺にはほど遠い。」←腹筋6つに割れてる30代前半
勘一「体格が違うから真似ってのはあれだが・・・そうそう長年ビール瓶で
   叩いてきた甲斐はあってローキックは強くなってきたと思う。」
矢張「・・・なに目指す気なんだ・・・」

勘一「健康体。」
矢張「健康体に脛をビール瓶で叩くのは関係ねぇだろー」
勘一「シュートプロレスのやつと戦ったときに、寝技とか締め技の
   うまさで負けたしなぁ。せめて一撃必殺の打撃の一つくらい
   あったらよかんべかなぁとなぁヽ(´ー`)ノ」
矢張「つか相手素人だと骨一撃で折るから、過剰防衛だからヽ(´ー`)ノ」
勘一「お前みたいにスルリと投げたり綺麗に打撃きめられないから
   ローキックなの (。・_・。)ノ」
矢張「んーお前の体格だと肘と膝鍛えるのもいいかもしんないなぁ。」

勘一「ローキックなら鍛えてない相手でも骨は折るかもしれんが
   命は大丈夫だろう。肘とか膝だと相手死ぬかもしれん。」
矢張「いざという時なのに相手の事も考えるかヽ(´ー`)ノ」
勘一「昔と違って多人数の相手と喧嘩する事とかないしなぁ。
   でも相手が複数だとおぼえといたほうがいいかなぁ。」

矢張「・・・てめぇのかんがえるいざというときってのはどういう
   状況なんだ・・・」
勘一「世紀末救世主伝説のような世の中かと・・・」

そんな時代はこないこをいのりたいですがヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
