勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/16(月)   CATEGORY: 仕事
予測通り
5月初めのころのこと・・・

勘一「震災ボケしてる人多いすねー」
上司「ああ・・・でも俺達もちょっとボケてる感じあるしな。」
勘一「ちょっと気持ち入れ替えないとでかい品質不具合とかでそうで
   怖いすね~」
上司「まだここにきて長くないけど、そこまでひどいか?。」

勘一「同じ仕事をしているわけだし、同じ真面目さでやっても
   不具合はでるもんですから、ボケてたら相当覚悟しとかなきゃ
   いけないと思いますよ。」
上司「そこまでなるかなぁ・・・」
勘一「まあ間違いなく・・・」

んで本日・・・

後輩「・・・何万本かわかりません・・・」
上司「・・・!。」
勘一「ふぅ・・・・」

ほんとふぅ('_`)

なんていうか、福島第一原発が心配、実家が被害にあった、友達が死んだ・・・
いろいろあるけれど、今年は被災地からきた新入社員も多い割に彼らが
しっかりとしていて元々いた社員がボケてるとは何事かと・・・

依存するのもよい下限にしとけよと('_`)

勘一「とりあえずやっちまったことはしかたがないと思うんだけどもが
   それを何度も繰り返さないでくださーいヽ(´ー`)ノ」

震災後なんでか忙しいんすよおいらは('_`)
震災前よりも正確に仕事をこなしてもし下が追随してこないわけで
なにか「気もそぞろ」

とりあえずそろそろもちつけとヽ(´ー`)ノ
人間いつ死ぬかわからないのなら、それまでの人生を全力で
生きりゃいーだけなのだから全力で仕事をしれと('_`)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
