勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/05/09(月)   CATEGORY: ぷち怖い話
富士通 FMV NB55G
富士通( ・_・)

うちの同級生とか働いとるんですがどーもいいイメージがない。
あーパソコンの話ですが。

つか日本製のノートパソコンとかよく修理に持ってこられるし
ハードオフとかのぞいてもノートは富士通やらNECのノートばっか転がってる
わけです( ・_・)

そりゃ売れてるからだーというのはわかる、わかります。
ただNEC PC98、PC88の頃のような値段がデスクトップの大した性能じゃない
時代の製品でも結構頑丈だった記憶があるけど、最近の日本製の
パソコンはどーも('';)

そして今回あずかっているのは富士通FMV ビブロ NB55GTJ。
詳細は分かりませんが、型式からすると通販モデルとかではない
家電量販店用モデルかG-TJ

この間HDがフィーーーーンとなった奴でドスパラ宇都宮店が閉店してもうたので
HDDを通販でとりよせて部品がとどいたので早速交換・・・

結構立ち上がりとかはやいんですが「とにかくうるさい」です。
なんかの電子音にノイズに、マルチドライブの音、これで当時
10万くらいしたという('_`)

NB40もそうだったけどNB55でもこれかー('_`)

つか電源の発熱が大丈夫かこのやろう急に熱いです('_`)

がんばれ日本のパソコンメーカーヽ(´ー`)ノ
最新型のレノボはパーツ単位の耐久力低いから、チャンスだーヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
