勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/05/06(金)   CATEGORY: 暇つぶし
電話の多い日
GWのとある日のこと

おば「大丈夫だった?。」
勘一「ん、どうしたんすか?。」
おば「だって寺田さんちの近くで殺人事件があったってニュースで
   やってたのよー」
勘一「ほうほう?。」
おば「30代の男の人だからっていうからねー」
勘一「あー元気っすよー」

ほどなくして電話

親戚「殺人事件あったみたいだけど大丈夫か?。」
勘一「警察ちらほらきてたみたいですけど、おいらは
   暇人ですよう。」
親戚「なんだよ悪い女にだまされてやられたかと思ったよ。」
勘一「うなわけねーすて。」

んでまた電話

矢張「おまえとうとうやったんか!。」
勘一「殺されたのは30代の男だ!。」
矢張「あーんじゃともが・・・」
勘一「いや近いけど住所違うし。つかあいつ宇都宮じゃないし。」
矢張「ご町内で噂とかになってたりしないのー?。」
勘一「報道されたの今日(5月4日)だろ。4月29日にはしってたよ。
   死体があったってそれなりの騒ぎになってたし。」
矢張「新聞出るまで案外時間かかるんだなぁ。」

勘一「いや、犯人が捕まったから情報流れたんだと思うけど。
   死体がみつかったってのは聞いてたけど、その時点では
   犯人つかまったってのはいってなかったしなぁ。」
矢張「しっかしなんでこんな時期に殺人なんかやんかな。」

勘一「さあなぁ。震災であれだけ人死んでからまた殺したのか
   震災前に犯人捕まってたけど震災でうやむやになってたのかは
   しらんけどまったく物騒な話だ┐('~`;)┌」

なんとこの殺人事件。
同じ地区に住んでいる同世代の男性が殺害され死体を遺棄されたという・・・
ちょっとびっくり|_・)

報道より井戸端会議のおばちゃんの方が情報がはやかったのにもびっくりw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。