勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/26(火)   CATEGORY: 暇つぶし
いんたーねっとえくすぷろーらー きゅう
( ・_・)・・・IE9( '_')・・・

矢張「・・・・・・・」
勘一「( ・_・)・・・なんか不具合とか出そうで怖いね( ・_・)・・・」
矢張「はやいのははやいよな・・・てかなんで英語版・・・」
勘一「地域の言語設定が英語になっちょりました!。」

矢張「つかマジはえーんだけど今までのはなに?。」
勘一「さぁ・・・今のメインパソの驚異的な早さにも驚いたけど
   IE9になっただけでここまではやくなるとは(゚-゚)・・・」
矢張「つかなんで英語版?!。お気に入りどこ?。」
勘一「デフォルトの設定だと右側にあるアイコンだけなんだなぁ。」

矢張「英語わかんねぇぞ?!。つかお気に入りは左だろ?。」
勘一「どれどれ・・・ああメニューバーって書いてあるから
   これチェックすれば・・・」でた

矢張「うわなんかやすっぽいな?!。」
勘一「こういうシンプルな方がいいけどなぁ・・・まあ、ちょっと
   ハデハデになれてたりするとこの文字表現は味気ないかも
   しれないけど文字好きだしなぁ。」
矢張「つかなんで英語?!。わかりにくいって?!。」

勘一「洋ゲーやってるからなんか最近慣れてきたけどな・・・」
矢張「これうちのにいれてもはやくなるんかなぁ・・・」
勘一「対応しているOSビスタからだろう・・・」
矢張「XPだめなんかよ( ̄□ ̄;)!!。」
勘一「つかおまえんちの2000だし・・・」

中々というかかなり早いIE9にちょっと驚きつつ。
明日辺りからぜい弱性がとか叫び声をあげるのではないかと
ちょっと心配ヽ(´ー`)ノw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
