勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/19(火)   CATEGORY: ぷち怖い話
雨漏り
強風が吹いてます。
ご近所さんのブルーシートが飛んだようです( ・_・)・・・

それはさておき、今朝は栃木県南部も大雨でした('_`)

雨になるとことさらに東日本大震災の影響で荒れた路面がよう
わかるんですけども通勤途中、ちょっとした段差を超えた時に・・・

ミ゛リ

という嫌な音が運転席右上より( ・_・)・・・

信号待ちまで無視!

信号待ちで恐る恐る見てみると

お外の光が見えるわけです。

S2000の以前修理した幌の部分が裂け目を元に補修材ごと
3センチほど裂けた(:_;)
路面荒れたから補修材も交換しないとなぁと思ったら('_`)

そして大雨です。

0.1デシリットルくらい車内にはいってきてる( ̄□ ̄;)!!w

咄嗟に絆創膏をはりました!

・・・・・・表面張力で0.01デシリットルくらいのにじみに変化っ

まあ会社に着く前に無論剥がれてまた0.1デシリットルに・・・

・・・デシリットルってあんまみない単位だよな・・・
小学生の時に習ったような気がしないでもないけど・・・

会社につく→トランクを開く→応急処置で自転車のパンク修理用パッチを
貼る→はがれる

液体状態でも防水できる黒色の液体状ゴムを接着剤代わりにしてパッチ
貼り付け・・・ここまで五分・・・効果確認なしで仕事ヽ(´ー`)ノw

・・・帰宅時の確認でもれてませんでしたヽ(´ー`)ノ・・・

でもここまでくると幌交換しか・・・
カッティングシートで絆創膏作ってはっておくかな(゚-゚)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
