勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/13(水)   CATEGORY: 同人ゲーム
三人娘伝 紹介編
成長機能がついたアドベンチャー兼CG衆みたいな( '_')
(ネタバレあるので続きます)
きらりんぐソフトウェアさんだったかサークル名うる覚えですが
10回戦闘すればよいけどRPGカテゴリというある意味おいらの中では
伝説的なインパクトのある「みつき伝」作ったサークルさんの
作品すね( '_')

主人公は一人から三人娘へ。
戦闘10回は好きだったんだけど今回は浴びるほど戦闘( ・_・)w

賛否両論、一度聞いたら忘れられない男性声優陣は・・・
いないのか( ̄□ ̄;)!!w
あとパンパカパーンの猫、あの底抜けに馬鹿な世界観が
すばらしかったのに('_`)w

・本編

前作もまあまあそうでしたが今回は結構繰り返し耐久性
要求されます。

本編となるムフフシーンよりも十人十色の方が多く
更にはカードが50枚ほど。

これで1380円のサービス価格・・・
というか多分、本編だけのエロシーンだとまず駄作評価のところを
十人十色とカードで補強という・・・(*_*)w

・バランス
なんて飾りです。
ただCGの解放条件とかやりこみ的なところもあるので
まあ時間つぶしにはなります。

あとお馬鹿な調子についていければ大丈夫です。

・まとめ

最近の同人RPGの傾向をみていると・・・

原画をソフトにゆだねた大量生産型(場合によってはおもしろい方)
原画ソフトにゆだねた大量生産商売型(内容が少ないのに高いなど)
やる人を選ぶまあまあのストーリー長の物
正統派で時間をかけた作り型
迷作

の5種類くらいに分類できると思いますが
まずまちがいなく迷作です。

あのいかにも製作者が声当ててますといった男性声優がいたら
迷作度更にアップでしたが残念ながらそれは今のところなし('_`)

面白いかと問われたらテンポについていければですかね( ・_・)
買いかと問われたら体験版をやってテンポについていけそうならって
ところでヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
