勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/13(水)   CATEGORY: にゅーすから
ロリ規制条例
東京都のロリコン規制条例に先立ち出版社業界で
「ロリっこの登場するマンガに関する自主規制」に関する会合が
開かれ大手の業界団体に対してエルマンガ業界が反発・・・
(注:ものすごくてけとーに書いてます)

みたいな記事が・・・
電話でしょう。

勘一「あーもしもし?。」
矢張「あんだー?。」
勘一「ニュースみたか?。」
矢張「ん?、みてねーけど。」
勘一「7月からの東京都のロリコン規制条例に先だって
   ロリマンガ自粛されるかもしれんというニュースが
   かいてあった( '_')。」
矢張「俺は三次だから別になぁ。」

三次の方がやばいよな気がしますがそうですか・・・


勘一「・・・聞いたおいらが悪かった。」
矢張「んー好きな奴はいるんだろうけど、ようするに性的に
   扱わなければ別に二次も三次もかまわないなら俺には
   無関係だしなぁ。」
勘一「クマさんパンツが落ちてました、拾いますか?。」
矢張「おう。」
勘一「・・・・・・・・・・・・・・・・」
矢張「おばちゃんがはいてたクマさんパンツかもしれんだろう。」
勘一「全世界でそう発想できるのは希少だと思う。」
矢張「いやまて、潜在的にだ。クマさんパンツ=ロリの物であり
   それが性的な表現につながると意識している奴は、
   隠れでも何でもロリコンなんじゃないか?。」
勘一「( ̄□ ̄;)!!、そうきたか( ̄□ ̄;)!!。」

矢張「これは影響を与えるかもしれないな、と思ってる奴は
   実は自分の中に存在しているロリ性を理解して
   自生できない規制しようとするんじゃないか。」
勘一「んーそういう推進派には女性も多いし一概には
   いえんと思うがなぁ。」
矢張「最近買ったエロいもんいってみろ!。」
勘一「ケン月影先生の女仇討ち。」

しばし沈黙・・・

矢張「嘘だ!。
勘一「断言されても・・・みつき伝作ったきらりんさんちで
   新しいRPGでたから買ったけどロリ系ではあるがあそこの声優の
   破壊力好きだしな・・・」
矢張「つか、きらりんさんのとこの絵とケン月影の絵って
   正反対じゃね?。」
勘一「ケン月影先生の描く尻とうなじと口元のいろっぽさ。
   あの破壊力に勝るものをおいらはしらんヽ(´ー`)ノ」

しかしどうなりますかね( '_')
躍起になって取り締まっても反感が増え、総和での被害が減って
より残酷な犯罪が増える・・・なんてことにならなきゃいいすがねー
ヽ(´ー`)ノ

マンガが青少年に影響を与えるとしたら女の子はホクロが
いろっぽくなって、男はみんな眉間のしわが深くなるという
時代が・・・(こない・・・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
