勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/11(月)   CATEGORY: ぷち怖い話
こら(*_*) マイッタ
震災から一カ月。
覚えたぞ福島浜通り( ・_・)・・・

というかニュースとかであまり取り上げられてないんですが
4月11日の17時16分の震度5弱の地震から今、20時21分現在
ひとっつも余震がとまりやがらないんですが( ・_・)・・・

栃木県南部は何故か、福島浜通りとか中通りでおこると
ちょい下がってすぐくるんですけども、さっきから時々
続いていて、犬が吠えまくってます( ・_・)・・・

そして書いていても緊急地震速報で・・・
こりゃ震源地付近は震度5弱くらい言ってるな・・・

・・・そして福島浜通りなわけですが・・・
浜通り・・・まあ福島東部なわけで原発でいうと福島第一原発とかも
あるよねー( ・_・)・・・

震度4か (▼、▼メ)、ほんとに震度4か (▼、▼メ)!
お、やっぱし5弱だ(ライブでみとります)
お、福島中通りか・・・

しかし、ここんとこ飛び地で震度違うんだよなぁ・・・
今夜はこれで終わってくれると助かるけど、3/11から深さ10キロ付近の
福島中、浜通りの地震多すぎるわな( ・_・)

余震余震じゃなくてちょいと真面目になにかおこってないか
調べといた方がよさそうな( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
