勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/04/10(日)   CATEGORY: にゅーすから
いい出来( '_')
CSの日本テレビ24時間チャンネルっていうチャンネルが
あるんですけどもこのチャンネルで昼間は
「福島・宮城・岩手」の地場のTV局の番組が流れてます。

芸能人コメンテーターとかでているワイドショーとかのように
何か危機感を煽りたてるわけでもなく、実際に震災時に
地元にいたなんていうか「すれてない」アナウンサーが
でてきて、わかりやすい口調とコメントをはさみつつ
震災後のいい話、悲しい話などを地場特有の視点で
じっくりと伝えてます。

先日、福島出身の西田敏行さんが怒りの発言をしていた時も
フルで流していたし震災直後から地元の生の声を届けていたりと
この3局は、関東地方で流れている大手のテレビ局に
爪の垢煎じて飲ませたいほどにいいニュースながしてます( '_')

大変応援してますヽ(´▽`)/

華はないかもしれんけど真面目かつ誠実なコメントで
美人じゃないかもしれんけど、信頼できそうな感じは偉い!。


持ちあげといて落とすとかしません、持ち上げるしかしません( ・_・)w

震災時から細かな放送してくれた栃木テレビも合わせて
地方局頑張・・・って、既に頑張ってくれてるのでありがとうヽ(´▽`)/

つか関東人が見るべき福島被災者の原発に対する怒りとか
ダイレクトにでてる話もあるんだから、関東でも普通に
流したらよかんべなぁ・・・

震災前に流す予定だったバラエティの特番とか流してないで・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
