勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/25(金)   CATEGORY: にゅーすから
歳くったなぁ
北朝鮮から赤十字を通して見舞金10万ドルなんてニュースを
やっていて久々に将軍様を見てみると・・・

歳くったなぁ・・・

カダフィ大佐もそうだけど、独裁者も歳を食う。
なるほど独裁者が不老不死を求めてやまないのは
老いが一番の敵ということか('';)

その歳くう姿を見ているおいらも歳くったという事か( ̄□ ̄;)!!

というの考えてパラダイムシフトにおいつけないセリーグの
オーナー陣とか、東京都のこれからの知事とか国会議員とか
企業の経営者とか若返りをはかってはどうかねー( ・_・)・・・

石原都知事あたりは失言は多いかもしれないけど、歴史的な転換点に
向かい合える考え方はあると思う。
けど、先20年の事を考えた時の責任を持てる人?

まあ若いだけで役立たずを選ぶよりは今だけでもよい人を
選ぶというのも手かもしれんけど、失敗してもそれで成長
する人材なら選ぶ価値はあるよねい( '_')・・・

それを我が国は70年くらいしてこなかったような気がするねい( ・_・)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
