勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/18(金)   CATEGORY: 仕事
召集
午後電話・・・

上司「元気か?!。」
勘一「それなりに」
上司「火曜まで休みだけど月曜に来い」
勘一「('◇')ゞラジャ」
上司「('◇')ゞラジャって、ガソリンとか大丈夫なのか?。」
勘一「一週間前からアイドリング分だけで減ってません('◇')ゞ」
上司「てか、家とか家族の心配とか大丈夫か?。」

勘一「おいらのような生活無能者は家にいるだけ無駄に
   ブログを更新するだけであります('◇')ゞ、大変良くできた
   家族の中で一番役立たずであります('◇')ゞ」
上司「・・・んじゃ気をつけてでてきてくれ。」

( ・_・)・・・
ヘルニアかつ震災前ノロで休んでいた人が召集されるって事は
使えるパソコンのピックアップとLAN配線の修復の手伝いと
被害状況の再確認任務だな・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
