勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/17(木)   CATEGORY: にゅーすから
技術屋さん
昼ごろのテレビ番組で今回重大な事象を発生させている
福島第一原発と同じ格納容器を設計したという技術屋さんが
登場( '_')

これは安全な数値ですかとか、重大な・・・
とかいうキャスターの質問に対して

「私は同型の格納容器を設計した立場として、わかりうる事を
 説明しに出てきましたので放射能の専門家ではありませんが」

という前置きをしたのに対して更に放射能に関して
突っ込むキャスター・・・

話聞けよ('_`)

てか毎日間近に聞いてる立場なんだから成長しろよ('_`)

それに技術屋さんは技術屋さんであって格納容器の専門家ならば
その構造などに関する質問ならば答えることもできるだろうけど
そもそも万能で話ができるというわけでもないのだから
みんなにら伝えるキャスターがまずもちつけヽ(´ー`)ノ

みのもんたのように・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
