勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/15(火)   CATEGORY: ぷち怖い話
地に足をつける
買い出しに行ってきました( '_')

こちらは輪番停電の時間外なんですが、町中が物凄く浮足立ってます。

1・停止線で止まらない車多数
おばちゃんがいつにもまして停止線で止まりません

2・わき道から出るとき、←→←とみてから・・・
最後の←(もしくは反対もあるけど)を見る時間が長くて→方向の
確認がおろそかになっている人多いです。注意です

3・無謀に渡る歩行者
まるでひかれたいのか?、というタイミングで確認もせず
歩行者が道路にでてきます。

4・周囲がぜんぜんみえてません
スーパーで6回ほどぶつかられました( '_')
こちらは相手に気がついて避けているのにこっちに全然気がつかずに
ぶつかってきます('_`)

・まとめ

パニック状態になってないとはいうけど、物凄く浮足立ってます( -_-)
もちつこうヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
