勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/14(月)   CATEGORY: パソコン話
節電
うちの家で最も電力を使っている部屋・・・わが部屋です('';)

部屋自体のブレーカー落とし!

メインパソコンは電力消費量がでかいのでサブパソコンに切り替えて
部屋の外から電源持ってきて接続っ

37型テレビは死んだままなのでよしとしてBDレコーダーは茶の間の
DVDレコーダーを止めて茶の間に接続っ

ふう・・・

電力の消費量が安定しているのは工場動かそうにも動かんからだろーと
まだ操業停止の話はいってきてないから、明日あたりから復帰か整理の準備
入るとして消費量はあがるはずなので明日からは停電ありそかなー
という見通しかなと。

ベットタウンから東京までの路線が不通なので「出社しなくてもいいべさ」という
企業もおおいようなのでこの状態が続くと企業の復帰も遅れるから
公共交通機関の確保はしないとなぁ・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
