勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/06(日)   CATEGORY: パソコン話
Steamな話
オブリビオンは海外DVD版を購入したんですがフォールアウトは
安かったこともありSteamという洋ゲーのダウンロードサイトで
ダウンロード購入しますたヽ(´ー`)ノ

そのsteamでUBISOFTの昔のソフトが安売りやっていたので
ちょっくら暇つぶしに購入( '_')・・・

無論英語・・・日本語化MODなしw

日本語化MODだのローカライズがないソフトを選んだかのような
ソフトの安売り・・・でも昔日本語版やったことあるので問題なく
進むという・・・

「よし、いけるぞ英語版!」ということで無謀にも
ジヴィライゼーション4(完全日本語版ありますが高いです)も購入っ。

。。。。。。。。。。

慣れるのに4時間くらいかかったけどプレイできるように('_`)w

ロード時間が短いのはいいんだけど・・・
うちのメインも無駄にゲームマシン色がつよくなってまいりました('_`)

英語学習と考えればいいのか (▼、▼メ)
・・・でも英語版でも「徳川家康」選ぶとキャラの掛け声とかが
日本語なんすよね・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
