勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/03/02(水)   CATEGORY:
ガソリン高騰
( ・_・)・・・

私の記憶が正しいならば今年に入って三回目の

ガソリン警告灯点灯ヽ(´ー`)ノw

ガソリン警告灯が点灯してから約50キロ走ると言われてますが
AP2型S2000の場合、ガソリンタンクの容量は50リッターで過去5回の
警告灯がついてからの給油量から言うと・・・

45.1・49.9・47.8・44.7・44.8

恐らくガソリンが残り8~10リッターのところで点灯しますヽ(´ー`)ノ
残り8リッターだとしてうちのS2000はおさえればコンスタントにリッターあたり
10km走るので80km。

でも実際にはそういう走り方ばかりしているとも思えないし車の状態などでも
変化すると思うのでまあ警告灯がついてから50km走れるようにはできているという
話は大体あってるかなと。

んで本日、44.8リッターハイオク満タン!

請求額7000円ノヘ;)/\(;_;)/\(T_T)/!!!

たけー(゚-゚)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
