勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/26(土)   CATEGORY: 茶飲み話
外国語学習
まあ国際的な時代ですし・・・

矢張「英語覚えたいな・・・」
勘一「唐突だなぁ・・・」
矢張「あのなんだ、スピードラーニングとかかってこいよヽ(´ー`)ノ」
勘一「おいらかよ( ̄□ ̄;)!!」

矢張「金ねーしヽ(´ー`)ノ」
勘一「だからっておいらが('_`)・・・いい方法あるんだけどなぁ。」
矢張「ほほう?。」
勘一「ちょっと日本に働きに来てる女っ子を囲う。」
矢張「・・・」
勘一「英語教えて!、日本語教えるねん!。」
矢張「そんなうまくいくかー( ̄□ ̄;)!!」

勘一「いやそれが、うちの先輩中国の女性と結婚したんだけど日本語ペラペラで
   先輩は逆に広東語ペラペラになった・・・」
矢張「・・・そんなうまいはなしが・・・」
勘一「うまいかどうかは別として実際にそれが一番手っ取り早いようだ。」
矢張「でも金髪のねーちゃんおとす自信ねーぞ?。」
勘一「ないなヽ(´ー`)ノ」
矢張「でも金髪のロリ少女が嫁とかいいな。」
勘一「物凄く犯罪の匂いがするがな・・・というかそれ犯罪・・・誘拐?」
矢張「語学学習、登場人物は20歳以上だから大丈夫。痛くしない。」

勘一「貴様はリビアにカダフィたおしにいってきなさい(∵)/」
矢張「あー倒したら英雄か?。ロリ放題か?!。」
勘一「・・・前言撤回・・・あんた日本国内で手をださないように
   ハアハアしてなさい('_`)」
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
