勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/19(土)   CATEGORY: 同人ゲーム
とある麻雀の禁書目録 ひきこもごも編
クリアーヽ(´ー`)ノ
イージーをヽ(´ー`)ノ

矢張「・・・・」
勘一「どうした?。」
矢張「いや、おもったほどちゃんと似てるじゃん。」
勘一「うむ。」

矢張「だがこれはねーな。」
勘一「致命的にだめけ?。」
矢張「乳ないキャラに乳ある・・・ありえねー」
勘一「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   そこ?!、重要なのそこ( ̄□ ̄;)?!」
矢張「やっぱ忠実に平原再現しねーとな。」
勘一「・・・オリアナとかそこまで巨乳かという気はするが・・・そこかー・・・」

(以降ちょっとネタバレあるので続きます)

・ちょい面倒な人向け

おまかせだと運任せだけどてっとりばやく攻略したいーという人むけ
ぷち攻略

・上条編
上条編は仲間多くなるのが多いのでらくちんですが
美琴・オルソラ・五和が「役牌を引くスキル」あります。
三人同時に運用すると三暗刻、四暗刻、小三元、大三元が
むちゃくちゃねらいやすいですヽ(´ー`)ノ
おまかせにするよりスキルを使って手動の方がてばやく攻略できます。

イージー限定かもしれませんけども「上条パンチ」
アガリの確率5%上昇の割に原作通りに中々凶悪な引きです。

・一方通行編
一方通行、凶悪なスキルがあるけどSPは減るしちょい使いにくいです。
ヨミカワがでてくるとSP回復スキルをもってるのでうまく使えば一発ツモしやすくなり
攻略が楽になります。

・美琴編
おまかせでも大抵かてますヽ(´ー`)ノ
ちょっと最終戦は面倒ですが一方通行をクリアしておけば基礎能力があがってると
思うので対処可能なレベルかと

・まとめ

とある物理の堕天使エロメイドの登場はいつですかヽ(´ー`)ノ
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
