勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/19(土)   CATEGORY: 同人ゲーム
とある麻雀の禁書目録 紹介編
原作版を読んだばかり&アニメ版もチェックしていると
つっこみどころはありますがまあ、そこは量的な意味でサポートすかヽ(´ー`)ノ
(とくにネタバレないですが、あるかもしれないので続きます)

・DQ・FFに続き禁書目録

パワーありますな( '_')
ただ今回の禁書目録では「原作つい先日最新刊まで読んだばっか」
「アニメもチェックしてたりするぞこのやろー」なのでちょい辛め?

・声もむずかしいもんだにゃー

と( '_')
登場人物からしてアニメ版ベースなのかなと。
アニメ版じっくりみてるとやっぱし口調が同じでも声が違うので
ちょっと難しいです('_`)

あと原作から入った場合、浜面が!

美琴主人公にしてはじめてエロはどこ( ̄□ ̄;)!!
一方通行編にかえてみて「一方通行がやすっぽい悪党に( ̄□ ̄;)!!」

美琴主人公にして負けるとエロいことされるのとかあるかも知れませんけども(未確認)
ちょっと物足りない感じ。

一方通行はやすっぽくなっちゃっているので主人公が木原だったりすると
なんとなくおーとか感じるかもしれませんが・・・
もしくはなんとなく成り行きな感じで浜面w

上条編はまだプレイしてないんですけども堕天使エロメイドと五和がでれば
それでおっけです(それだけですか・・・)

・エロは・・・

一方通行編をやる限りでは今のところ一人一枚。
絵は絵師さん何人か起用されているようですけども、おー似てると
感じる場合と「誰だったけかなー(゚-゚)・・・」と悩む場合があります('';)

禁書目録登場人物が多すぎてたまになやみますヽ(´ー`)ノ
五和と堕天使エロメイドは大丈夫です。

・まとめ

麻雀パートはおまかせモードもあるので最初一方通行で中々あがれなくて
うーんとなやむかもしれませんが仲間がつけばおまかせでもいけるんで
楽ちんですかね。

なんか一方通行編では研究所に連れ込むケースがおおかったよな気もしますが
それはそれでヽ(´ー`)ノ

DMMで買ったので10%引き。
1600円くらい払う価値があるかととわれれば・・・
おまかせヽ(´ー`)ノ
ボイスは場の時だけにおさえて一人あたり編で二枚ずつあるーとかいうたら
2000円でもおいらは買ってたかも知れない( '_')・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
