勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/14(月)   CATEGORY: パソコン話
ヨダレ( ・_・)
時々、パソコンのパーツの最新の記事とか読んでよだれたらしてますが
今回は「SSD」

( '_')・・・
起動時間44秒とな( ̄□ ̄;)!!(容量が低い方はもちっとはやいです)

よし、我が家の虎の子は何秒だーと計測計測・・・

77秒(゚-゚)・・・

2倍近くか(゚-゚)!

・・・(^¬^) よだれ~

矢張「・・・客観的なことをいってやろうか?。」
勘一「なんだ?。」
矢張「77秒、はえーからヽ(´ー`)ノ。」
勘一「そうけ?。」
矢張「サブ(Core2 Duo)立ち上げてみろってヽ(´ー`)ノ。」

2分30秒くらい・・・

勘一「うーん・・・」
矢張「どうせファイル整理しないしやるのなんて同人ゲームなんだから
   我慢しなさいヽ(´ー`)ノ」
勘一「(゚-゚)・・・でかいファイルと長時間の起動はメインを使ってだな
   インターネット用にできる限り省スペースで256GBのメインの
   ちっこいのを作るのもありなよな気がしたんだが・・・」
矢張「ようするに見方、使い方じゃね?。インターネットちょっとみるくらいなら
   スマートフォンとかでもいいわけだし。お前そういうの使わないし。」

勘一「つかわないな!。」
矢張「つーか、メインサウンドブラスターとか積んでてUSBスピーカーとか
   サブモニタがアナログとかをどうにかしろ?。」
勘一「あまいな・・・それは矢張モードであって帰ったらアンプ切り替えて・・・」
矢張「( ̄□ ̄;)!!」

次のボーナスで考えよう( '_')・・・
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2011/02/16(水) 09:33 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
