勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/12(土)   CATEGORY: うだうだとーく
誤算
悪友から電話

矢張「車かったんか。」
勘一「おう。」
矢張「今日か。」
勘一「おう。」
矢張「納車いつだ?。」
勘一「26日。」

矢張「仏滅に契約して仏滅に納車とかどうよ?!。」
勘一「なに( ̄□ ̄;)!!。」
矢張「がんばれヽ(´ー`)ノ。」
勘一「それだけか?、それだけなのかこの電話?!。」
矢張「頑張れヽ(´ー`)ノ。」

・・・折り返し電話・・・

勘一「納車19日にしましょう。」
担当「あ、はい?。はい?。はい。」
勘一「19日で大丈夫っすかーヽ(´ー`)ノ」
担当「書類明日持ってきてもらえれば大丈夫ですよ。」
勘一「じゃあ契約日も明日にしましょう (▼、▼メ)」
担当「はい、おまちしております~」

車のことほとんど気にしないけどなんか仏滅は気になりますヽ(´ー`)ノw
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
