勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/02/12(土)   CATEGORY:
解決策
最近雪が多いです( '_')
虎の子のS2000スタッドレス、一本パンクしましたヽ(´ー`)ノ

・・・ふー・・・

店員「今日はどういったご用件で~?。」
勘一「あれください。」
店員「あの・・・あれですか?。」
勘一「あれ!。」
店員「は、はい・・・ゼストスパークで?。」
勘一「うーん・・・多分それ?。」

店員「今でますので( -_-)・・・」
勘一「これでヽ(´ー`)ノ。」
店員「あ、アユ仕様のもありますけどどうします?。」
勘一「これでヽ(´ー`)ノ。あ、オプションのチェーンつけてください。」
店員「じゃあこれで・・・」
勘一「納車・・・今日?。」
店員「それはちょっと・・・あ、でも一週間くらいで大丈夫ですよ。」
勘一「んじゃそれでヽ(´ー`)ノ。」

店員を終始ケムにまきつつゼストスパークこうてきました('_`)
選定理由・・・
ライフとバモスとゼストの運転席座って見てハンドルの径がゼストだけ
S2000に近いのと椅子の感じがよかったのみ( ・_・)・・・
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
