勘一郎日記
暇つぶし( '_')
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/02/12(土)   CATEGORY: 矢張教授
源平討魔伝
むかしそんな名前のゲームがありました( '_')

勘一「矢張ー源平討魔伝てどんなゲームだったか覚えてるか?。」
矢張「巫女さんが妖怪退治するゲームだったか?。」
勘一「それはなんか違う気がする・・・」

矢張「源だろ、しずかちゃんだろ。平だろ、つるぺただろ?。
   サービスお風呂シーンと乳の平なロリキャラが活躍する
   ゲームだな。」
勘一「・・・・・・・・・んじゃ源平合戦とかってしずかちゃんと
   ツルペタの闘いか。」
矢張「そうだ(断言)。」
勘一「平氏っていうのはツルペタの一族か!。」
矢張「俺も平氏だな。」

勘一「巨乳人妻、最近熟女もおっけなおいらは何氏になるんだ?。」
矢張「そりゃあれだな藤原氏だな。」
勘一「・・・そんな大河ロマンが・・・ねぇよ( ̄□ ̄;)!!」
矢張「あるだろう!。そうやって覚えたら歴史も一発だろ?。
   平将門はツルペタの振興の為に関東で反乱をおこしてだなー
   お風呂で我慢しなさいっていう勢力に負けたんだよ。
   でも今でもちゃんとツルペタ愛好家を守ってくれてるじゃん。」
勘一「・・・(将門様ごめんなさい('_`))てことは・・・源頼朝は
   しずかちゃん派で義経は藤原にいったから巨乳にはしったわけか。」

矢張「うーん・・・そこはあれだよ。静御前ていたじゃん。
   あれしずかちゃんだ。」
勘一「・・・そうだっんですか・・・。」
矢張「しずかちゃんは風呂で我慢させるのか、それとも
   ツルペタキャラとしてみるのかをめぐってまず平氏と源氏が
   喧嘩して、源氏が勝っただろ。んでしずかちゃんを一人占めしようとした
   義経を頼朝がやっちまえってことで義経藤原に逃げたけど
   そいつは巨乳なんて愛してねーよって頼朝に言われて藤原が
   義経を討ったわけだ。」

勘一「歴史変わりますな・・・んじゃ室町幕府は?。」
矢張「熟女主義か。」
勘一「北条政子か・・・てぇことは戦国時代ってのは・・・」
矢張「信長が妹好きのおにいちゃんで浅井長政が寝取っていやショタも
   いいじゃんて武田信玄が真田幸村できてて秀吉がハーレムで
   全部解決して天下統一した。」
勘一「もはやなにがなんだかわかんなくなったわけだが直江さんは?。」
矢張「ありゃ謙信との愛を貫いた一途なやつだな。」
勘一「君主景勝だけどな。」
矢張「んじゃそれだな。んで江戸はあれよ、とりあえず日本人
   なら良くね?。ノーマルでもいけてね?
   鎖国いっとく?!、てので安定したわけだ。」

勘一「んでペリーの黒船来航で金髪ブロンドが襲来したわけか。」
矢張「そそ。金髪巨乳主義の時代だな。薄幸病弱なキャラと兄貴と
   クール系が入り混ざった新撰組とか、金髪巨乳もあいさんと
   いかんぜよっていう坂本竜馬とやっぱし大和撫子も捨てがたいっていう
   幕府側が闘って結局、和洋折衷みたいな明治だ。」
勘一「んじゃ今はさしずめ戦国時代の再来といったところか。」
矢張「うむ。」

勘一「あんた歴史家の人と歴史に出てくる人にあやまりなさいヽ(´ー`)ノ」
矢張「ヽ(´ー`)ノ・・・・もしだ!、人類てか日本が滅亡して
   何千年か後にこの文章たでけがみつかったとする!。
   そしたらこれが日本の正史だぜ?。」

いやな・・・正史だな・・・
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 勘一郎日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。